忍者ブログ
twitter
写真館
片浦地域の写真をあつめた写真館。
上のバナーから写真館ページにリンクします。
ブログ内検索
かたうらタイムス ver.web
神奈川県西部、片浦地区の広報紙『かたうらタイムス』のweb版。紙媒体で載せきれなかった情報や、取材、編集においての裏話などなど、盛りだくさんのコンテンツでお届けします! 問い合わせ先→ katauratimes@gmail.com 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「かたうらタイムス」および2月19日に旧片浦中学校で行われる「片浦みかんジャム作りWS」の告知でFMおだわらにお茶君と出演しちゃいました(^-^)/

喋るとこを分担していたんですが、パーソナリティの『いまのまい』さんから、逆さに読んでも『いまのまい』さんから、チラチラ(あれ?この人喋らないのかな?)と見られてしまいました(゚o゚;;そりゃ、ラジオなんだから喋らないとね( ̄◇ ̄;)笑

まっ、告知したい事は告知出来たので楽しい出演でした。最後の一言で噛まなければorz

FMおだわらさんありがとうございました\(^o^)/是非また呼んで下さ~い!次は即戦力の女子高校生に出演してもらいましょう♪(v^_^)v

(あっちゃん)
PR
こんばんは、お茶です。

1月15日に発行した、かたうらタイムスは手にとって頂けましたでしょうか。

263920819321.jpg



ご覧になってない方も多いかと思います。

そこでかたうらタイムスを置いて頂いているお店を公開!!
小田原駅周辺が多いのですが、ぜひとも手にとってご覧くださいませー!

以下、置いて頂いているお店です♪

・地域に愛される本屋さん。いつも利用させて頂いています、平井書店さん

・小田原名物、夏のお供にギョサンの
マツシタ靴店さん

・私も綺麗なお花を買いました!古屋花店さん

・時々ご飯の為、服を買う為に寄ります!オービックビルさん

・足柄茶コンシェルジュになる為に何度も足を運びました。神奈川茶業センターさん

・フレッシュな焼き菓子でいっぱい、二宮町のアリスラパンさん

・自家焙煎珈琲と旬の紅茶の平塚有名カフェアイラナさん

・あっぱれ神奈川大行進にも出ていましたね、今が旬のお豆腐屋、湯河原十二庵さん

・早川漁港のすぐ近く、鯵の干物が絶品でした!早川の干物屋半兵衛さん

・小田原風鈴で素敵なメロディを奏でます。柏木鋳物研究所さん

・素敵なアクセサリーとcitronさんのお菓子が頂けます。izumi ジュエリーシマノさん

・本場さながらのスペイン料理、タパスも沢山米神出身の素敵な店主のいるお店。 El Borrachoさん


置いて頂けるという小田原近隣のお店の方がいらっしゃいましたら、ぜひともご連絡下さいませ。
部数に限りがあるのですが、お茶が伺わせて頂きます・・・!!
katauratimes@gmail.com

あっ、明日のFMおだわら16時~16時半に
かたうらタイムスのお茶とあっちゃんが生ラジオに出ます!
よろしければお聞き下さいませっ。

以上、お茶でした!



片浦小学校6年生のみなさんがデザイン、仕上げをしたアースオーブン(土窯)が旧片浦中学校の校庭に出来上がりました!2月18日(土)11時〜15時お披露目会をかねて片浦地域のみなさま限定のピザパーティーが開催されます。
【会費】500円(材料費)子供は無料
【申し込み、問い合わせ先】
片浦食とエネルギー地産地消プロジェクト (きやま)
08065550266
kataura55sep@gmail.com




乾くとどうなるか楽しみです。
そしてその窯で焼くピザはもっと楽しみですo(^▽^)o

(あっちゃん)
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny