忍者ブログ
twitter
写真館
片浦地域の写真をあつめた写真館。
上のバナーから写真館ページにリンクします。
ブログ内検索
かたうらタイムス ver.web
神奈川県西部、片浦地区の広報紙『かたうらタイムス』のweb版。紙媒体で載せきれなかった情報や、取材、編集においての裏話などなど、盛りだくさんのコンテンツでお届けします! 問い合わせ先→ katauratimes@gmail.com 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田原を中心に広まっています、
かたうらタイムス!

先日は、JA神奈川西湘の広報の方に取材いただきました。
「豆子花と冬の学校」開催中の昼下がり、
旧片浦中学校の図書室で、みんなでわいわい。

CIMG0129.jpg
↑農協のお兄さん。日差しが眩しくてしかめっ面ですが、「イケメン!」と評判でしたw


年齢が近いこともあって、
取材以外にも地元トークや学校の話で盛り上がりました。

もしかしたら、「日本農業新聞」に載るかも…?
そのときはまたお知らせいたします。
(やまかな)
 
PR

どうも、さかいです。
みっちゃんの「み」にあやかろうとしましたがなんだか無理矢理になった感が否めません。

現在地図等々を担当しております。
普段は小田原で高校生をやっております。女子です。

小田原。片浦。好きです。

・・・とはいえ、実はわたくし片浦初心者です。小田原もなのですが。
でも、だからこそ、日々発見と、出会いと、感動。

それをみなさまに伝えられれば、と。おもっております。

そしてちなみに、地図担当でありながら私自身極度の方向音痴なので、わかりやすい、読みやすい地図、心がけます。
いつでもご意見ください。

しばらく地図、続きます。乞うご期待。そして歩いてみてください。
歩くたびの発見と感動、が。

どうぞよろしくおねがいします!

→blog


こんにちは!
自己紹介が遅くなりましたが、WEB&みかん等担当のみっちゃんと申します。かたうらタイムスメンバー内では、

みっちゃんの「み」はみかんの「み」だね!

と言われております。
創刊号のみかん取材でいままで知らなかったみかんの魅力を新発見し、いっそうみかん好きになりました。そんな私のお薦めは11月の早生みかん!袋が薄く酸味の強くて濃い味がたまりません・・・!季節毎に変わるみかんの個性を楽しんでみてはいかがでしょうか?


神奈川県小田原市、箱根町、足柄、片浦地区を中心に生活し、普段は学生をしています。様々な活動に首をつっこんでいたところ、編集長のやまかなさんに声をかけていただき、この企画のコアメンバーとして関わっていけることになりました。

外の世界に出て、様々な人との「つながり」を作ることに生き甲斐を感じる日々。
かたうらタイムスの他にも、小田原好きの集まり「オダワラブ」の学生版に参加したり、一般の吹奏楽団などに所属したりしています。読書家で、絵、ピアノ、クラリネットが趣味の眼鏡女子です。


かたうらタイムス共々、どうぞ宜しくお願いします。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny